見積もりを考えている皆様へ

ーーー見積を考えている皆様へーーー

こんばんは、ビーエスティー東海、山本です。

今日のブログは防鳥工事のお見積りを考えている皆様へのアドバイスです。

日常不可欠になったインターネットを使い工事業者を探すお客様が大半だと思います。

インターネットにも防鳥工事業者は沢山のページが見て取れます。

そんな中、皆様の業者選定基準は何ですか?

おそらく、、、

●金額
●施工内容
●保証内容
●口コミ・評判
●ホームページの内容

等といったものを基準にされているかと思います。

私達プロの目からいろいろなサイトを見て思うことは

ありえない低金額、巧妙な価格表示(何円~)、使用材料の品質の不明瞭さ等

一般の人が見ると問題ないように見える落とし穴がたくさんあります。

そんな中でもお見積り無料は殆どの業者が設定しております。

ですから是非1業者からの見積もりではなく2,3社の業者から見積りを取り

費用、内容、品質、保証、などを確認し検討されることをお勧めいたします。

※お見積り書でわからないことはこの時点で積極的に質問することをお勧めいたします。

このように何社からもお見積り取り寄せることを相見積もりと言います。

せっかく見積ってもらったのに断りにくいと思うかもしれませんが

見積書を見て結果を出すのはお客様の権利ですので、気を遣わず相見積もりをお勧めいたします。

当社(株)ビーエスティー東海の見積りは、、、

お見積もり依頼の連絡

お見積もりの日時を相談の上決定(現場状況により不在でも可能)

現場にお伺いし被害状況、施工必要個所の判断、計測

電話・メール・書面ご希望の形でお客様へお見積書と提案書(施工内容詳細)をお知らせいたします。

尚、概算見積もりであれば写真、電話、メール等による被害状況をお聞かせいただければ、現地調査なしでお答えすることも可能です。

※当社ホームページ、コンタクトフォームより問い合わせ内容、被害写真を送信する事ができます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です