見積もりはとってみたものの。。。

こんばんは、ビーエスティーの山本です。

今夜の鳥害対策ブログは見積もりはとってみたものの。。。

施工箇所の構造や障害物、施工場所の立地や障害物などにより

施工を断られたり、足場の必要性や特殊作業車の必要性

工事期間の長さやそれに伴う工事費用の増加

様々な理由で鳥害対策を断念されたお客様もおられるかと思います。

当社は長年の経験から培ってきたノウハウを用い

そのようにお困りのお客様の物件も数多くこなしてまいりました。

足場が必要と言われた現場も法面ロリップやチェア式のゴンドラ・ロープブランコなど

を用い足場を設置せずに施工できる場合もございます。

複雑な施工箇所や形状のため断られた物件も

当社独自のB-ST工法(忌避剤を用いた施工)ですと設置個所を選定し

B-ST忌避剤を設置していくだけですので複雑な場所や形状でも対応が可能です。

お見積金額につきましても全体施工や重要箇所のみ、巣のある最重要箇所のみといった風に

AプランBプランCプランのようにいくつかの金額設定で見積もりを出させていただくことも可能です。

ですのでご自身で悩まれず、当社にお気軽にご相談ください。

ご相談、調査、お見積りは無料となっております。

尚、パンフレットの送付も致します。(当社ホームページからもダウンロードも可能)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です